EVENT/TOPICS
今週の作業風景



09年10月03日

写真一枚目、トランサムパネルのど真ん中!?に金属疲労でクラックが発生した様子の405PD。。。
エンジン取付クランプ(貫通ボルトもきちんと併用してますが)の緩みが原因だと思われます。
船外機のプロペラや船底のキズからすると、ハードな使用環境の様子ですね。。。
「貫通ボルトを使用してるから大丈夫!」・・・ではいけませんね。定期的な点検を!

続いてSUSパワーテックプロペラのブローホール穴埋め加工です!
立ち上がり時のキャビテーションが強過ぎる場合にオススメです♪

次は、新旧バスチャージャー10Aの修理風景。。。
長時間の高負荷運転に耐えられなくなって、端子が焦げたりブレーカー内部の不具合が
発生しております。
コネクターとブレーカーの交換修理ですね。
弱ったバッテリーや深放電したバッテリーを充電すると充電器の負担が増えてしまいます。
ちなみに、写真は最高出力時のテスターの表示です。(15.9Vは充電終期の写真)
上記の様なコンディションのバッテリーを充電した場合、最大出力の10Aが長時間続くわけです。。。
通常のバッテリーを充電しても本体の発熱はありますが、性能には問題ありませんので、
ご心配なく♪

社名変更のご挨拶

09年09月30日

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社10月1日より下記の通り社名を変更させていただくこととなりました。

今後は新たな決意のもとに社員一同各位のご期待に沿うべく誠意努力致す所存でございます。

何卒旧に倍するご厚情とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

旧社名:株式会社 木阪製作所

新社名:株式会社 キサカ

尚、住所、電話番号等の変更はございません。

330PT出荷

09年09月08日

昨日に引続き、ステーサーボート出荷です。

330PTは人気ですね。

ゆうわ様、ありがとうございました!

420PD出荷

09年09月07日

今日も秋晴れに恵まれている大阪より、420PD2艇九州へ向けて出荷です。

1艇はラッピンググラデーション⑦パープル仕様です。
ラッピングにすると個性が現れて良いですね。
オリジナルデザインでOne of a kind仕様のステーサーボートにしてみてはいかがでしょうか?

キノシタマリンサービス様、ありがとうございました!

400SFお引取


09年08月26日

先々週に引続き、スーパーライズ様400SFお引取です。

お天気も良さそうですので、週末はバス釣りに決定ですね!

スーパーライズ様、ありがとうございました。

前のページへ1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768| 69| 70717273747576777879808182838485868788899091929394次のページへ